FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東京に一時帰国していたので、、当初3週間の予定を組んでいたバリ滞在が ほんの10日間になってしまった牛美。(奴豚は3週間)
何事もなく来れただけ感謝しよう。



さて、牛美の実兄の家がバリにあることを、記憶の良い人は覚えているかもしれぬ。

今回 そこに寝泊まりせず友人宅にお世話になっている訳は。。。泥棒に入られ、なにもかも取られてしまい、スッカラカンのがらんどうになってしまったからである。
家具もベッドも冷蔵庫もガス台、ガスボンベ、着替え、サーフボードも、み~んな持っていかれた。
バリもすれっからくなったものだ。
窓を破って侵入。留守宅だと知っていて、口笛でも吹きながら トラックで持ち出したのだろうな。
ま、それもよし。バリ特有のオファリング( 寄付 ) だと思おう。ちなみに泥棒に入られたのは二度目。
友人宅も戸締りには神経質だ。夜間灯も煌々、番犬もいる。

神々の住む島には泥棒も多く住むこの頃。






【ありがとうございます】
暑い国で走り慣れていれば南国のフルマラソンも朝飯前かもしれませんね。
各レース毎 状況も体調も違うので 気安くは言えませんが、初マラソンで5時間切りは充分可能です。
まぁ、走ってみてのお楽しみですね。是非是非。
【No title】
記事が一つ遅れましたが、ご主人完走おめでとう。5時間なら僕も走れそうな気がする・・・いや、フルをなめちゃいけないね。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg