FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

バリ出国の際、エアポートサービスチャージが余分にかかると誰が知ろう?
兄の知人のタクシードライバ一に空港まで送ってもらう。
調子良く出発ゲートへ向かう前に 出国検査だ、と思ったら 支払いカウンターだった。え? チケットに含まれてないの?  二人で30$だとな。ほ~。。。
入国時にはビザ代金とし25$、出国時には15$、チケット代の他にお一人様40$も余計にかかるバリである。(ご注意を)


さて、今夜はKL空港脇にあるTuneホテル(エアアジア系列の安ホテル)泊。
空港から徒歩、便利である。

明日はハノイへ向けて早朝出発。



【愚痴。。。】
村山さん、うちの地方じゃ そういうのを「ノロケ」と言います。
夫婦円満でなによりですね~(^ ^)
【Tomyumさん】
まだハワイですか?
今日チェンマイでハッシュを走っているという方々と一緒に初ベトナムハッシュを走ってきました。今、ハノイです。北から南へ移動のコースです。やっと金銭感覚がつかめました。
【僕の愚痴】
僕ら夫婦はあまり摩擦が無い方なんですが、今回のように海外出張とかして、12時間くらい連絡がないと「心配している」とか・・・家内はそういう人なんですが、今回は牛美さんに僕の愚痴を聞いて欲しくて書きました・・・へへへ
【No title】
もうサイゴン着ですか?
インドネシアもベトナムも金持ち気分になれます。
ちょっとタクシーに乗って10万、豪遊したら100万。
ベトナムの通過単位ドンというのはもとは日本から輸入していた銅銭に由来するらしいですね。
昔は日本との関係も深かったのでしょうか。2万ドン札の裏側にはホイアンの日本橋が印刷されています。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg