FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

週末 家主家族にロデオに連れて行ってもらった。生ロデオは初めてである。

まずはキャンプ道具を車に積み近所の山の頂上まで。

     

テント設営。何故 設営して落ち着いちゃうと すぐ「ビールでも飲みます?」なんて気持ちになっちゃうんだろう。。。? いいオトナなので 「ま、もうしばらく日が傾くまで待ちますか。。。」



..... と 散歩したり昼寝したりで時間潰して、早めの夕飯して 月の出と星を眺めながら焚火を前にしばし語り合う。




翌日 ロデオ会場であるSARINAという町へ。
年に一度のお祭り。華やかな開会パレードがあり 暴れ牛乗り競技、暴れ馬乗り競技、ロープ投げ競技、馬乗り競技、盛り沢山のプログラムがタイミング良く次から次へと繰り広げられ、素晴らしい演出で飽きさせない。

      
     流石ショーマンシップのアメリカである。

スポンサーのCMフラッグを持った女性の乗り手達が20分おきくらいに観客席側を行ったり来たりするのが まるでTVのCMタイムのようで 不思議で可笑しかった。
          



さて、家主の夫もサンフランシスコマラソンを走るので一緒にトレーニング。

     

このピーク、高さ3169フィート(約千メートル)だが 雲海を見る限りでは三千メートル級の頂上のようだ。
麓まで11マイル約17.6キロメートルを三人で走って下った
1時間45分。楽しい下りだった。

サンフランシスコマラソンまで あと 13日





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg