FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと走る気になった。

奴豚はフエから走っているが、牛美のばあい 暑さに負けていた。
       こんなことではあかん とは思っていたのだが。。。

こんな時 一番刺激になるのが 走っている人を目の当たりにすることである。汗して走っている人を見ると俄然やる気が出てくる。

    そう、単純な頭、単純な思考、単純な性格。



、5月6日 午前は次なる目的地ナチャンへ向けての移動手段=バスのチケットを求めて、ベトナムでは絶大な信頼を誇るシンカフェという旅行代理店で夜行寝台バスのチケットを購入。15$也。




 その後 自転車でビーチへ行き、まったりしたあと 夕方戻って いざホイアンの古い町並みを巡るジョギングに出た。




大通りを外せば 車やバイクも少なく 川沿いは風も心地よい。

が、川沿いを離れると むわり! と熱気がまとわりついてくる。


ウェストベルトに持参したボトルの水を頭のてっぺんにかけながら約1時間のジョギング。


暮れ行く街の色と音と匂い。
街角から流れてきた「花」(喜納昌吉の川は流れてどこどこゆくの)のBGMがやけにマッチしていた。





【No title】
帽子をかぶっていると頭に熱気が溜まってくるので、水かけて風で冷やしてまた帽子かぶって。。。河童???
【頭に水をかけすぎで】
僕は靴がグショグショになった経験があります(笑)
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg