FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日 6月19日 マレーシア航空でロンドンへ飛ぶので旅立ちの準備。

旅立ちという表現も 変だが、KLがホームベースの気がしているのでそんな気になる。
洗濯、奴豚の散髪、荷造り、旅先の詳細を確認してメモる。

ロンドンはニュースでも悪評があがっているヒースロー空港着。
入国審査に2~3時間並ぶ覚悟。
奴豚はユーロ圏の人なのでそれほどまたされやしないんだろうな。


さらに、ヒースローからバスに乗り継いでガトウィック空港へ。
翌朝のオスロー行きがガトウィック発なんで。

ガトウィック空港近くの宿に泊まるのだが、ちょいと楽しみにしている事がある。
その宿の近くに な~んともいいカンジの古いパブがあるのだ。
以前行って気に入り機会があったらまた是非と思っていた。
墓地を抜けて行くので、夜 帰る時がちょっと冷んやり感じるんだ、これが。



7ヶ月ぶりのヨーロッパ。少し緊張。
ローコストエアライン以外に搭乗するのが久々で嬉しい!






【Tomyumさん】
機内食が珍しくて出されるものみんな食べてお腹がもたれてます。
さて、オスロー到着。日中の気温20度、快適です。鯖の味噌煮なんてないでしょー、流石に。到着最初のご飯は自炊のサラダでデトックスです。いつまでも明るく寝つけません。。。
【ヒースロー】
こんにちはryuさん、NZで素晴らしく多忙な毎日をおくられているご様子、イクラ完食ですか。。。いいなぁ~
さて、気合いれて望んだヒースローは肩すかし。なんと五分で入国審査を抜け荷物もささっと出てきて、いやぁ~快適!散々ニュースで叩かれたお陰で審査官の愛想の良いこと!びっくり。やればできるじゃん。
【No title】
行ってらっしゃい
と言っても、もう出発した後かな。
以前と比べて福沢さんが強くなったからイギリスも北欧もちょっと樂でしょうか。
明日はノルウェー産のサバの味噌煮でも食べましょう。
【ヒースロー】
自分も二度ほど、こってりやられました。。。ついでにロストラゲッジに搭乗出来ない事件まで。。。思い出たっぷりです。ガトウィックは相性良かったですが。これからのヨーロッパは良い季節ですね。最近、ベアフットランニング研究中で~す。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg