FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポットライトでも照らされたのかと思う強~い光にびっくりしてベッドを出て居間へ確認に行くと。。。。。

   窓から差し込む陽の光。雲が切れて斜め横から強烈に照りつけている。

           午前3時半
       別に超常現象でもなんでもない、ミッドナイトサン。
           カーテンを閉めなおしてベッドに戻る。


朝食時に奴豚 が、「今朝の朝日はすごかったね。サンセットは何時なんだろう?」

へ??! 何をおっしゃる子豚さん、あんたミッドナイトサンのこと知らずにトロムソに来たんか?』 と言いたいのをゴクリと呑み込んで、

サンは セットしないんだよ、この時期。」(我々のまわりを時計回りにぐるりとしてんだよ)

え??! 沈まないの?」…と、今さらながら驚いていた奴豚であった。

じゃ、マラソン終了後も外で遊べるし山へも行けるんだ」……ってあんたそんな。

マラソン後にそんなエネルギーが残っているんなら、何処へでも行ってくれや、止めないから…




【都合の良い腰具合】
院長、こんにちは。ご心配ありがとうございます。座ると痛い腰も、走る時は痛くないという誠に都合の良い具合でした。ソファーの沈み込みがキツイので硬い椅子か床に正座でしのぎました。もう大丈夫です。ベアフットランニングのその後は如何ですか~? 風邪ひかずにサーフィンして下さいね。
【No title】
何をおっしゃる子豚さんって。。。プププ。。。最高ですね。腰はどうですか?レースがんばってくださ~~い!
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg