FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

              マラソン速報 



起床3時半。ストレッチ、軽い朝食のあと、市バスでスタート地点へ。
風もなく寒さは感じずマラソン日和

去年同様、夜明け前のドックは熱気をあびている。





奴豚、牛美、家主夫とその友人4人でスタート。

               朝早くて顔が変な面々。。。

ゴールデンゲートブリッヂまでは一緒に行こうと優しい言葉をかけてくれる彼等と順調にスタート。睡眠は少ないが全員体調は良かった。





ゴールデンゲートブリッヂは風で霧が飛ばされたのか全景が見える。ラッキー!


       

橋の直前の登りまで付き合ってくれた彼等は じゃあねとばかりに飛ばしだし置いてけぼりを食ったが、マイペースで終始楽しく走れた。



沿道の応援も嬉しかったし、ハーレーのお兄様方のボランティアも素敵だった。


登りは思いっきりだが 下りはすっとびごぼう抜きで下ったあと、登りで全員に抜き返される。。。 てへへ。。。そんなことを繰り返しながらフィニッシュライン目前で念願のラストスパート!! 脱兎のごとくフィニッシュ!


その華麗なるタイムは??? 2時間18分 ま、こんなもんでしょ。。。
奴豚2時間02分、家主夫2時間09分、友人は2時間ジャストであった。




 フィニッシュラインには豊富な飲食物が提供されていた


10キロを1時間以内で走れるからって 21キロが2時間かというと そうは問屋が下ろさない。。。 登り坂多かったし。。。

是非一度下り坂ばかりのコースで走ってみたい。





早朝から沿道で応援してくれる皆様


応援してくれる方には是非ひとこと「Thank you」を。ランナーには「頑張れ!」の応援が嬉しいが、「ありがとう」と返してもらうのが応援者には何より嬉しい。(経験済み)





メダルを渡してくれた革ジャン、ハーレー乗りの渋いおじさま




そして後ろの超長身の彼。。。?(他人です)





これを書いている今、奴豚と家主夫はソファで寝息をたてている。。。(お疲れね)



疲れが取れたらゼッケンピックアップ会場の様子とサンフランシスコ湾セイリングの話題、そして さっき見てきたベッカム様の試合の様子などをリポートします。




この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg