FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

主だった遺跡はほとんど回ってしまった。
同じ遺跡に二度行きたいか?と言うと、それほど深い興味があるわけでもないので、クスコ市内をぶらついている。

      

クスコでは珍しいランニングイベントに遭遇。4キロのダウンヒルコースのようだった。

        
 

            




12角の石や14角の石を見に行ったり、教会を覗いたり、アウトドアショップをひやかしたり…

          角が12の石               こちらは14
        

こんな風に納まっている。          普通の石壁だって十分綺麗だ。
    


天気も不安定で 急に雷、稲妻、大雨が降るので、出掛けてもすぐ宿に戻ったりだ。

15日に二軒目のAir B&B宿に引っ越した。
一軒目は立地抜群だったのだが、予約が7日間しか取れなかったのだ。
移った二軒目は、部屋がとて~も広く、中心から少し離れるが静かで、これまた快適。


     プカラ(レストラン)の土曜昼限定の和定食:本日は角煮定食なり! 完食。
      



12月2日にフルマラソンを控えているのに、牛美はまったく準備をしていない。

奴豚はちょこちょこ走っている。オランタでも走っていたし、ここクスコでも朝に晩に走りに出ている。が、何故か走る気になれない牛美である。
観光で忙しいとか今後の計画を練るので疲れるとか、高地であるとか、腹下ししたとか、まぁ 色々。。。
クスコではたった一回だけ、8キロだけ走った。

走る気になれない者を押しても引いてもダメなので、次のマラソンは[準備をせずにフルマラソンを走るとどうなるか?]という体験リポートをしたいと思っている。

乞うご期待。







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg