FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

21、22日 ペルーのリマにチラッと寄ってから。。。

23日チリのサンチアゴに舞い戻る。

24日、懲りずに ハッシュランに参加。



       今回は サンクスギビング ハッシュ 也。


町の中心から地下鉄に乗り、郊外でバスに乗り換えて さらにずっと郊外へ。。。 
         結構遠いぞ。。。  山が迫ってきた。

         メンバーのお宅が会場。広い庭だった。


さて、お決まりのサインの説明とサンチアゴ特有準備体操も済み 走りに出る。



       夕方4時半というのに 日差しが強く 暑いこと。。
               木陰を選んで走る。



以前も言ったが、サンチアゴハッシュの面子は ビールに重きを置いているので ランナーは少なく、皆さんゆっくり走る。。 ので、奴豚とワンツーフィニッシュを飾る。


ウォーカーグループは暑さに負けて 近道をして先に戻り、すでに飲み始めていた。。。 




輪を囲み会合開始。
なんだかんだと理由をつけて 皆それぞれ駆りだされ ビールを振る舞われる。

お酒に弱い人は 次第にろれつが回り辛くなる。
  (ハッシュでは当たり前の光景)


本日はメンバーのハッシュ名 命名の洗礼が三人あって、皆で名前のアイディアを絞る。

名前はもちろんふざけたお可笑しな名でなければならぬ。

名前が決まり、小麦粉とビールで洗礼を受けるメンバー達。(決していじめではありません)
   


       

皆で持ち寄った食材でバーベキューが始まる。

つまみ、サラダ、フルーツ、デザート、ワイン等々 何でもありだった。ちなみに我々が持ち込んだのはチキンの丸焼き。

次第に日暮れて キャンドルの明かりのなか 宴は延々と続いた。








   次回のクリスマスハッシュまで 

        サンチアゴのHHHの皆様、お元気で!







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg