FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月26日、チリのサンチアゴからバスで約2時間(実際は1時間45分)、海沿いリゾート“ビーニャ・デル・マーレ”に来たのは、12月2日開催のコスタルマラソンを走るため。

なんだがーーー、

到着翌朝 奴豚と些細な事で大喧嘩。気分悪いったらありゃしないと不貞腐れていたらその夜 速攻風邪を引き、以来、風邪薬服用 + ビタミンC + のど飴舐め舐め、お陰で舌が麻痺してモノの味が分からない。何を食べても同じ味、食欲もわかない。
不思議なものだ…どれも同じ味だと食欲ってやつは出てこないもんなんだー、妙に感心してしまった。

走る準備が出来ていないうえに風邪、多分完走は無理だと思うが、、、
準備せずにフルマラソン走るなかれ、と以前のブログで書いた。その通り、どんな目に遭うかは分かっているのだが、、、、、痛ーい思いをしたボストン

……気が済むまで走ってきます。

【No title】
撒き散らしているお姿が容易に想像できます。
あっちでカーッ、こっちでペーッ …ですね。
風邪ぶり返したんではありませんか?
それでも 華麗なタイムでフィニッシュしたのは知っていますよ。お疲れ様でした。ゆっくり休養されて下さい。
【No title】
私も走ってきました。12月2日マカオマラソン。
やっぱり風邪の後遺症で鼻水と痰をマカオの街にまき散らしました。
おまけにゴールするまでずっと雨が降り続き泣きそうになったマラソンでした。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg