FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一週間ぶりにベッドを出て外の空気を吸う事が出来るようになった。
発作のように襲ってくる夜明けの空咳が続き、満足に睡眠取れず、ぐったり疲れた一週間だったが、ようやく睡眠が確保でき、気力も体力も戻ってきた。やれやれ…

ビニャデルマールに来てマラソン以外何の観光もしていない。
世界遺産のバルパレイソへも行っていないし、フィッシュマーケットもまだだ。あれ程 鮮魚を心待ちにしてやって来たというのにだ。

21日にサンチアゴへ戻る予定を大幅変更してこの街で新年を迎える事にした。
ギネスブックに載る豪華絢爛新年を祝う花火も見てやる。鮮魚を仕入れて刺身や焼き魚もしてやるぞ。
予定外の長期滞在になったビニャデルマールである。




【No title】
噂に聞く「潮見荘」ですね、旅行者のブログに必ず登場する有名な宿ですね。ワガママ奴豚と一緒にいると日本人宿のシェアは皆無で、まぁそんな旅のスタイルも気楽です。魚市場では大量に購入出来ないのが少人数のジレンマです。やっと外出出来る迄回復しました。お楽しみはこれからです!
【No title】
ビーニャデルマールにはずいぶん居心地のいい日本人宿があって、長居をしたという旅人に会ったことがあります。宿だけじゃなくてきっといい町なんでしょうね。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg