FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかり身体がなまってしまった。
もともと強靭な肉体でも鍛え上げられた筋肉でもなし、チラッと張り付いていた薄い筋肉はタダの肉に戻ってしまった。

またイチからやりなおし。ジョギング再開するも、走りながら見る景色がスローモーションのようだ。足は前に出してるつもりだがちっとも前に進んで行かずじれったい。ノロくて自分で笑ってしまう。
年取るってこうゆう事か。維持するのは大変だ。



12月22日のクリスマスハッシュランに参加。

わざわざサンチアゴまでお出掛け。   奴豚は心底ハッシュが好きらしい。。。
知り合ったハッシュ仲間の車に便乗させてもらい、その夜はエル・キスコの彼等の家に泊めてもらった。

クリスマスハッシュ会場は郊外の邸宅。近郊の野山を走るコースだった。クリスマス休暇中とあって参加者 少な~~~。
ランナーは今日がお初ハッシュというカナダ出身の男性と我々、三名のみ。あとは皆さんワンカー(ウォーカーのこと)でビールぐびぐび。




   まずはお決まり 準備体操から。






   R は ランナー

   W は ワンカー(ウォーカー)




     クリスマスなんで 赤い帽子はお約束。
      頭に熱が溜って暑いって。。。
 
    それでも前半はトップを独走。



             


         チェックポイントで記念撮影。








      
先導犬は少女の飼い犬。後方で走るのを止めた少女に気付き、彼女の元へすっとんで戻って行った。まったく犬ってヤツは。。。なんて素晴らしいんだろう。。。




後半はノッパラの上り坂が続き、トップから脱落。



ビールチェック(コース途中のビールストップ)でくつろぐメンバー達。

暑い日であった。



戻って会合。お決まりのビール会。運転する人用にノンアルコールも準備あり。


      クリスマスハッシュ恒例、プレゼント争奪戦の始まり。
  

     おあとは BBQ で〆なり。


サンチアゴハッシュの皆さん、ありがとう。
Thank you Santiago Hashers!
                 奴豚作成クリスマスハッシュYoutubeはこちら




この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg