FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サンノゼに戻ったのが6月4日。

友人宅の長男の部屋を占領しているのだが、夏休みに入った長男は、友人宅に泊まりに行ったりショッピングモールや映画へ行ったりと、15歳の夏を謳歌中で 家には寄り付かないので好都合。

日中のサンノゼは暑い。
寝坊するとジョギングする機会を逸して、結局一週間サボった。
連日のGood Food Good Lifeでお腹の回りが気になりだし、やっと走りに出た。

走り始めてすぐ気になったのは腹回りの上下運動。。。タップンタップン。まずい、いかん、こんなことでは、と 翌日も朝練なり。

友人宅では寿司、カレーライスと定番料理を振る舞い、週末は呼ばれてご近所のピザパーティーやらBBQやらで飲む機会多かったからなぁ~。
サンノゼには大型の日本食スーパーがあるので何でも手にはいるのが便利。思いがけずにタクアンが友人達に受けてビックリ。

夜は涼しく、窓を開けたまま寝ると明け方寒いくらい。湿度がないというのは素晴らしい。

奴豚は、友人宅の屋根の修繕したり買い出しに行ったり、それなりに用事をこなしていた。
そんなわけで、サンノゼの日々は早々と過ぎて行った。

11日夜、皆で映画「ハングオーバーIII (最後の反省会)」(最新作)を楽しんだあと、御礼とお別れハグして、短い睡眠を取り、翌12日早朝に、予約していたスーパーシャトルタクシーでサンフランシスコ空港へ行き、ハワイアン航空でホノルルへと飛んだのであった。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg