FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

第一回 ボナベンチャーハーフマラソン大会



当日朝 ゼッケンピックアップ

     これがフィニッシュライン



   スタート地点の様子     と    確かに21.1?
  


今回牛美は応援。のんびりフィニッシュラインの駐車場で待っていようと思ったら ひょんなことから写真撮影隊の車に同乗することに
まるで中継車に乗せてもらっている様な雰囲気。選手を前から後ろから追いかけ、プロのカメラマンがバシバシ撮影する隣で デジカメで一緒に撮らせてもらうというまたとない機会を与えてもらった。
人生いつ何が起こるかわからないものだ。。。 ありがたい。。。

以下がそのアーティスティックな写真のかずかず。。。?

  


         

白バイの先導と救急車、消防車、ボランティアの給水所、しんがりにパトカー。 応援者はごくわずかだったが、それでも楽しく気分良かった。コースも綺麗だった。今後の飛躍に期待したい。



撮影車を降りて チャリに乗り換え奴豚を追いかけたり。。。他の人を応援したり、されたり.....

  






レースを制したのは 真ん中の女性。1時間26分。ダントツの早さ。(女子の部表彰、このあと総合で優勝トロフィーを受け取っていた)




この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg