FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日の出時間が日に日に遅くなっている。

大雨のあと めっきり秋めいてきた。
公園の木々の蝉たちの声は草むらのコオロギの声にかき消されている。


本日は親と小旅行に出掛けるため、早いとこ走ってしまおうと、日の出と同時に走り出したのだが、公園でスピードトレーニングをしていたら、なんのこっちゃない、前方をスタスタ歩く母を見つけて、たまには母と二人の散歩もいいかと朝練は早々に打ち切りなり。今日の分は明日に上乗せか。



そんでもって、どこへ行ったかというとーーー、



山梨の葡萄屋さんまで。


両親の恒例行事。
沢山の種類からいくつか好みを選び、親戚に贈り、自宅用にもたんまり仕入れ、帰路は親戚宅にも寄り道して 中央高速すっ飛ばしてきた、、のは父なんだが。。。 (暴走族並みの飛ばしぶりに助手席でブッタマゲタ)


葡萄屋さんの御主人に、「あなたも巨峰マラソン走るの?」といきなり聞かれ、ランニングウェアを着ていった訳でもないのに、何故そう思うの?と不思議な気持ちになる。
短パンから見える足が日に焼けてるからか?
筋肉のせいか?
そうなんだ、ワタクシ 筋肉の持ち腐れなんだ。 脹脛なんかい~い感じに筋肉ついてるせいで、見た目だけは走れそうなんだ。。。
それをレースでちっとも使えてないじゃん、ワタシ。


それはおいといて、、、巨峰マラソンとは何ぞや?と調べてみたら 来週末開催の巨峰の丘マラソンじゃないの。
20キロと10キロがあるようだ。へーーーこれも何かの縁。問い合わせてみよう。



【牛美】
見掛け倒しかぁ…
さぁさ、前向きに練習練習。
【No title】
顔つき、体つきはりっぱにサブスリーランナーですよー。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg